SSブログ

カラテカ入江 小澤真利奈と交際から破局へ。。 

ozawa.jpg irie.jpg


2014年5月、女性週刊誌に手つなぎデートを報じられた女優の

小澤真利奈(29)について、お笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也(37)が

「友達」と交際を否定。。。しかし、実は彼女だったと告白!?

いやー、芸人モテルね! こんな可愛い子なのに^^


【スポンサード・リンク】




お笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也(37)が

2015年2月28日放送の大阪・読売テレビ

「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」

(土曜前11:00)に出演し、2014年5月中旬、小澤と

東京・恵比寿にある人気ラーメン店を訪れたと報じられました。



知人によると付き合いは長く、2013年10月、入江が左足首の手術を受け、

松葉つえ生活を余儀なくされた時も、小澤が懸命に支えたということです。



入江は「彼女だったんですよ、その時。

それで囲み(取材)があった時に、本当は付き合っていたんですけど

『友達です』みたいなことを言ったら、それが(ニュースに)出たんですね。

向こうの事務所が『なんで堂々とお友達って言ったんですか』と。



フワッとして欲しかったみたい。

そしたら、ホントにお友達になっちゃったんです」と語ったそうです。



結局、破局ってことですね。

こんな可愛い子と芸人が。。うらやましい限りですが、

破局はちょっと可哀想な気もします。

また、芸を磨いてもっと可愛い子を射止めたら良いかもね。





【スポンサード・リンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。