SSブログ

小澤奈々花(国民的美少女) 高校球児を応援! センバツのイメージキャラクターに!! 

超カワイイ!あの国民的美少女、ガールズグループ「X21」の

小澤奈々花が第87回選抜高校野球大会(2015年3月21日開幕)の

「センバツ応援イメージキャラクター」に起用されましたーー!!


【スポンサード・リンク】




小澤は2012年の「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを獲得。

現在はファッション誌「ニコラ」の専属モデルを務めるほか、

X21の副リーダーとして活動しています。



これまでチアリーダーとして地元の野球チームなどを応援した経験があり、

「誰かを応援する気持ちは人一倍ある」ときっぱり。



「私自身、夢を追い掛けている最中なので、(球児たちに)共感します。

練習の成果をセンバツで見せてほしい」とエールを送りました。



発表会では、自身がモデルとなった「応援ポスター」もお披露目され、

「ポスターに登場して応援できるのはうれしい」と満面の笑み。



新潟県出身で中学3年生の小澤は、2015年2月25日の発表会で

「夢を追い掛ける球児たちを全力で応援します」と意気込みを語りました。


X21/恋する夏! 【CD+DVD】

X21/恋する夏! 【CD+DVD】
価格:1,657円(税込、送料別)




【スポンサード・リンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。