SSブログ

川崎中1殺害 詳細情報 

川崎中1殺害18歳の父コメント「言葉見つからない」。

残る半生は懺悔と屈辱の日々を全うするしかないね。


【スポンサード・リンク】




川崎市川崎区の多摩川河川敷で同区の中学1年、

上村(うえむら)遼太さん(13)の刺殺体が見つかった事件で、

逮捕された3人のうちリーダー格の少年(18)が

「かみそん(上村さんのあだ名)を全裸にして川で泳がせた後、

カッターナイフで刺した」などと殺害を認める供述を始めたことが

捜査関係者への取材で分かったみたいです。



18歳の少年の父親が2日、代理人を通じてコメント。

内容は以下の通り。

今回息子が殺人容疑で逮捕されたこと。

そして、そのことについて息子が認めているという報道を聞いて、

大変ショックを受けており、今はまだ言葉が見つかりません。

自分の知っていることは全て話をして、

真摯(しんし)に捜査に協力してほしいと伝えたいです。


皆さんにはご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありません。

確かに親に直接的責任はないかも知れないけど、

親子は運命を共に歩まないといけないから

残りの人生は懺悔の毎日になるでしょう。お気の毒に。


【犯人の詳細ブログ】
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5745.html?sp


【スポンサード・リンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。