SSブログ

割れたスマホ画面を見せ、ケンタッキーのスイーツ「クラッシャーズ」が無料!? 

スマートフォンを落として画面がバキバキに割れて“クラッシュ”!

その「割れたスマホ」を見せると、果実やビスケットなどの食感が楽しめる

KFCの新感覚スイーツ「クラッシャーズ」が無料でもらえるキャンペーン!!

2015年3月1日の1日だけ(12:00~19:00)、

東京のケンタッキーフライドチキン恵比寿駅前店のみの限定企画。


【スポンサード・リンク】




このユニークな企画は、バーグハンバーグバーグと

KFCの特別コラボ企画だそうです。



スマートフォンに限らず、フィーチャーフォンや

タブレット端末なども対象となり、キャンペーンページでは


●「ハンマーをご利用になるお客さまは、自己責任で行ってください」

●「破損し携帯端末に不具合が生じても、当店では一切責任を持ちません」


などの注意書きも。



スタッフブログでは、バーグハンバーグバーグが実践している

「プレゼンを通しやすくする交渉術」もあわせて紹介しています。



あなたは愛着の湧いたスマホを壊してまでこのキャンペーンに参加する?

まあ、もともと壊れていれば、心置きなく参加できるでしょうけど。。

決して早まらないでくださいね^^



【スポンサード・リンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。