SSブログ

懲りない男、田代まさしのジャンキー・ト-クライブ決定!! 

あの!ジャンキー、田代まさしがトークライブ開催!?

場所は東京・杉並区のライブハウス「阿佐ヶ谷ロフトA」。

2014年7月に3年半の刑期を終えて出所し、

現在は薬物依存症のリハビリ施設で治療に励んでいることなど・・・


【スポンサード・リンク】




覚醒剤取締法違反(使用・所持)で実刑判決を受け、

2014年7月に東京・府中刑務所を出所したタレント・田代まさし(58)が、

2015年3月18日に東京・杉並区のライブハウス「阿佐ヶ谷ロフトA」で

トークライブを開催することが分かりました。



阿佐ヶ谷ロフトAの公式サイトで発表されたもので、

田代自身も同年2月25日に自身のツイッターでトークライブに触れています。



20日に約4年半ぶりに自身のブログを更新し、

2014年7月に3年半の刑期を終えて出所したこと、

現在は薬物依存症のリハビリ施設で治療に励んでいることなど、

「また、みなさんの前に姿をあらわす機会もあるかと思いますが

よろしくお願い致します!」ともつづってありました。



その機会は早くも訪れ、田代はこの日、ツイッターで

「薬の恐ろしさや何故薬は止められないのかと言うことを

たくさんの方たちに伝えたく、同年3月25日にコミックエッセイ

『マーシーの薬物リハビリ日記』という本が発売されます」とPR。



「それに先駆けて発売記念イベントを阿佐ヶ谷ロフトで開催すると、

このツイッターで告知しようと思っていたら、

発売と同時に売り切れてしまったようです。ありがとうございました!

同年3月18日皆さんと逢えることを楽しみにしています」とつづりました。



やはり芸能界。。どんなに重犯なタレントでも結局は刑期さえ済ませれば

活躍の場が出来上がるんですね。何か釈然としませんね。

確かに何でもカミングアウトものをネタにテレビ番組やショーイベントとして

世間に知らしめることによってお金にはなるのでしょうが。。



阿佐ヶ谷ロフトAのサイトによると、

イベントは「『マーシーの薬物リハビリ日記』出版記念!

『田代まさしのごめんねトークライブ』」と銘打ち、3年半の獄中生活から、

出所後のリハビリの日々、なぜ何度もドラッグに手を出してしまうのか、

といった内容をテーマにトークを展開するということです。



チケットはあっという間に完売してしまったようですが、

田代は「また、この本の発売にあわせて書店でのサイン会なども

検討してもらっていますので、今回のイベントに来れない方も、

そちらに来ていただけたら嬉しいです!」と予告したそうです。


刑期さえ全うすれば、一般人ではありますが、何かが違うような気がする。

私だけでしょうか?




【スポンサード・リンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。