SSブログ

岡村隆史 葉月里緒奈 15年前の恋の真相!? 

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、

23日に放送されたTBS系バラエティ番組

『時間がある人しか出れないTV』(毎週月曜24:41~25:11)に出演し、

女優・葉月里緒奈との15年前に話題になった恋の真相を語りました。


【スポンサード・リンク】




同番組の『時間がある人しか出れないTV』は、

「時間をかけなければ行けないところやできないこと」に

地道に挑戦するドキュメントバラエティ。



この日は、「岡村隆史を好きだった女性芸能人は今?」の

調査結果が報告されました。

その中で岡村は、1999年の"葉月里緒奈騒動"に言及。



葉月は岡村と食事をした際に告白するもフラれてしまい、

そのことを番組で暴露。



岡村は当初「会っていない」と主張していたことから、

マスコミを攪乱。



このことについて、岡村は「葉月里緒奈さんはいろいろあって。

すったもんだあって」と振り返り、「あれはリアルやった」とコメント。



「お手紙もらって全部英語やった」と明かし、

「interestingと書いてあったから興味あるっていうてんねんな」と

文面の内容に触れました。



そして、「結局、私はYESなの? NOなの?と言われて」と

告白の瞬間を説明しながら、「あれはもうリアル。

あれはリアルなやつや」と何度も"リアル"と口にしていて

気持ちが本音だったことを実証。



大物芸人ともなると、なかなか本音を言い出すにも言い出せない

タイミングがあるんでしょうね^^



でも、ある意味、それをリアルタイムでカミングアウトすることで

生き残り策にもなるのではと思いますが。。。



そうか! 相手の事務所の関係もあり、そう簡単にはいかないか。。





【スポンサード・リンク】







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。