SSブログ

後藤真希 結婚式 

昨年7月に一般会社員男性と結婚(入籍)した元モーニング娘。の

後藤真希(29)が2015年2月22日、東京近郊のホテルで

挙式・披露宴を開いたそうです。


【スポンサードリンク】




後藤真希といえば、モーニング娘。時代にゴマキの愛称で親しまれ、

当時は絶大な人気を誇っていましたが、モー娘。脱退後は

彼女の弟が逮捕されるなど、結構波乱の人生となっていましたね。



披露宴には元モー娘。の、飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、石川梨華、

吉澤ひとみ、高橋愛、辻希美(2人の子供同伴)ら約200人が出席。

その出席者の中でも若干注目を浴びることとなった矢口真里も

含まれています。矢口自身はきっと微妙な気持ちでの出席でしょうね。



ウエディングドレスをまとった後藤は「レースが大人っぽく綺麗で可愛かったので、

一目惚れ的な感覚で選びました」と笑顔だったそうです。

「ウェディングドレスを着てみたかった、という夢が叶ったと思うと嬉しく思いました。

今日の日のために約半年前から準備してきたので、楽しかったです」と

幸せいっぱいにコメント。



モー娘卒業後、2014年6月に約2年半ぶりに芸能活動を再開した後藤は、

同年7月22日に3歳年下の会社員男性と入籍。

夫とは約7年前に知り合い、一昨年の夏ごろから交際していました。

入籍時には夫を「一緒にいて安らぐ、思いやりのパートナーです」と紹介していたようです。



加護亜依、矢口真里、そして後藤真希と、ゴシップ感たっぷりの元モー娘。たち。

そろそろ真剣に幸せの道を歩んでいってもらいたいものですね。





【スポンサードリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。