SSブログ

まるで児童ポルノ!? 雑誌「Vマガジン」 

米女性向けファッション雑誌「Vマガジン」最新号が大批判だそうです!

その原因はトップレスで表紙を飾った人気歌手のセレーナ・ゴメス(22)の

トップレス姿の写真にありました!


【スポンサードリンク】




同雑誌でトップレススタイルで表紙を飾ったのは、

お騒がせアイドル歌手ジャスティン・ビーバー(20)の元カノで

人気歌手のセレーナ・ゴメス(22)。

表紙の写真があまりに幼すぎて「まるで児童ポルノ」と批判集中。



もともとベビーフェースのセレーナですが、今回のグラビア撮影では、

さらに幼くしたイメージのメークとミスマッチなセクシーな衣装。

ツイッターやインスタグラムでは「ロリすぎてヤバい」

「13歳の少女にしか見えない」などとの意見が飛び交っているそうです。



そんな声などどこ吹く風。

セレーナは同誌に掲載された写真を自身のインスタグラムにアップし

「今年はすばらしい年になるわ。人生で最高の予感」とコメント。



元カレのジャスティンとは数年間、くっついたり離れたりを繰り返してきて、

昨年破局が決定的となったそうです。

同誌のインタビューでセレーナは、ジャスティンと交際を始めたころのことに触れ

「18歳の時。初恋だった」「でも大人になるにつれ

『自分の大切なものをしっかり守らなければ』という意識が強くなった」と語りました。



当時を振り返り「ホントに奇妙だったけど、同時に最高だった。

でも、あのころに戻りたいとは決して思わない。

これから(未来に向けて)生きて、学ぶの」とも。



下の動画はジャスティン・ビーバーと熱愛真っ最中の頃の

貴重なプライベートビデオです。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






【スポンサードリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。