SSブログ

バナナマン日村「ボク幸せになっちゃいました!」 

himura.jpg

バナナマン日村、話題の神田愛花と

フジテレビ女子アナ、山崎夕貴と

二股!?


【スポンサード・リンク】




いえいえ、違います ^^

バナナマンの日村勇紀(42)は

元々、フジテレビ女子アナの山崎夕貴に

好意を抱いていてアプローチをしていたんです。



ところが今回、フリーアナの神田愛花(34)

との交際をオープンにしたことで

相方の設楽統がMCを務める同局「ノンストップ!」

(月-金曜、前9時50分)に録画出演し、

山崎夕貴アナに番組中で謝罪メッセージを届けました。



設楽とともにMCを務める山崎アナは、

日村の話題になって、以前フクロウの置物と共に

下着を贈られたことなどを明かしました。

えっ! 同じように神田アナにも!?



その日村が、仕事先の台湾からビデオメッセージで、

「山崎さん、いろいろあったけどすみませんね、

僕、幸せになっちゃいまして、山崎さんのこと、

もて遊んだつもりはないんだけど、今でも好きですよ。

ごめんなさい、付き合ってます。ハッハッハ」



この勝手な謝罪に、山崎アナは「なんなんですか?」

とキョトン。設楽が「山崎さんのこと好きだって、

ずっと言ってたんですけどね、裏ではね」と

日村の“片想い”を説明すると、山崎アナは

「なんか、勝手に振られたみたいな…」と

当惑するばかりだったようです。



見た目とのギャップが人気を得ているのでしょうか?

今、乗りに乗っているバナナマン日村でした。





【スポンサード・リンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。