SSブログ

能年玲奈が結婚!? 

nonen.jpg

能年玲奈が結婚!?

いやいや早とちりでした ( 一一)


【スポンサード・リンク】




この情報、実は能年玲奈似の20代女性と

明治天皇の玄孫(やしゃご)で憲法学者の

竹田恒泰氏(39)が19日、自身のブログと、

パネリストとしてレギュラー出演している

読売テレビ「そこまで言って委員会NP」

(日曜午後1時30分)で結婚を発表した内容なんです。



番組冒頭、竹田氏は「重大発表」として結婚を報告。

お相手について

「(女優の)能年玲奈似の20代」と明かしました。

こんな発表の仕方だったら

能年玲奈本人と勘違いしますよね。



竹田氏はすでに身内だけで挙式、

披露宴を済ませたそうです。



番組では、共演の落語家桂ざこば(67)から

相手はアイドルか問われると、

「ご期待に応えられず申し訳ないのですが、

20代の一般女性」と答えました。



司会の辛坊治郎キャスター(59)から

誰に似ているかとの質問には、

「よく言われるのは能年玲奈さん」と

満面の笑みを見せました。



確かに能年玲奈ちゃんはカワイイです。

その彼女に似てるとあらば、

それは自慢したくもなるでしょう。



相手の女性も竹田氏が皇族の血筋という

貴重な存在に捉えているのかも知れませんが、

実は竹田氏のプレイボーイぶりにも

一時期、騒がれたことがありましたよね。



以前、あの華原朋美や、元AKBの畑山亜梨紗など

かなりの話題になりました。



かの昭和天皇も然ることながら

結構、皇族方というのはお盛んだなあと

いう気がします。



何はともあれ、おめでたいことです。

今後のスキャンダルに発展しないことを

お祈りいたします。





【スポンサード・リンク】







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。