SSブログ

可愛すぎる地方アナ・牧野結美~追伸! 

昨日、このブログで取り上げた地方アナの転身記事。

可愛すぎる地方アナの牧野結美さんが「めざましテレビ」に

大抜擢ということでネット上から祝福の嵐が湧いています!

ナント! タイムリーな!!


【スポンサード・リンク】




makino2.jpg


地方局出身であるにもかかわらず、

正真正銘のセレブ系女性アナウンサーとして注目され、

その美貌と華麗なる食卓がしばしばネット上でも話題となっていた

元・静岡朝日放送の牧野結美(25)アナが、このほど、

フジテレビの情報番組に起用されることが明らかとなりました!



やったー!! アナドルファンの間で話題となっています^^

去る2月末日をもって静岡朝日放送を退社し、その後、

フリーへと転向していた牧野アナでしたが、その際には

具体的な今後の予定について名言していなかったため、

ネット上では「寿退社疑惑」まで浮上し、ファンもハラハラ。



しかし、このほど発表されたところによると、同アナは3月30日から、

フジテレビの『めざましテレビ アクア』(月~金曜/午前4時)で

メインキャスターとして大抜擢されることが決定。

フリーアナとして、新たなる第一歩を踏み出します!



こうした彼女の抜擢について、ネット上のファンからは、

「おめでとう!」「ひとまず結婚じゃなくてよかったわ」

「やっぱそうやと思ったわ めちゃくちゃ可愛いもんな」

「これで毎朝結美ちゃんが見れるし」

「これは適材適所だな そんなに重荷ではなく、

でも綺麗な見た目を活かせる」

「恋のから騒ぎのときからくっそかわいかったもんな」

「今後、静岡朝日が広島カープしそうな気配」

「女子アナ王国フジのファームと化す静岡朝日w」

「とにかく楽しみやで」といった声が相次ぎ、

静岡の顔から全国区の朝の顔へと大躍進を遂げた彼女に、

今後はさらに多くの視聴者からの期待と注目が集まりそうな気配。



やはり、ルックス重視のフジテレビはこれを見逃しませんでしたね。

今後、めざましテレビの顔となり得るか?

爽やかな朝の目覚めを癒してくれそうな彼女の笑顔に乾杯です^^





【スポンサード・リンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。