SSブログ

この女性知ってます? 

makino.jpg

いま、静かに人気急上昇中の

フリー転身女子なんです。


【スポンサード・リンク】




この女性は、2015年2月いっぱいで静岡朝日テレビを退社した

牧野結美アナなんです。



彼女は大阪府出身で、1990年1月18日生まれの25歳。

自身のツイッターで豪華な手料理をアップしており、

「女子力が高すぎる」と話題になったこともあるほど。



この春、地方局を退社してフリーに転身した

ふたりの女子アナが、テレビ業界を席巻しそうと話題に。



ひとり目がこの、静岡朝日テレビを2月いっぱいで退社した

牧野結美(ゆみ)アナ。キー局の女子アナ顔負けの美貌を持ち、

ネットで幾度となく「美人すぎる地方局アナ」として話題になっています。



「学生時代に『ミス同志社大学2010』に輝き、

かつて『恋のから騒ぎ』(日本テレビ)にも出演していたんだけど…。

なぜか就職活動でキー局に採用されなかったんです。



そうした苦い経験もあるだけに、全国区で活躍したいという思いは

強いのではないか」と。(テレビ局関係者)



そしてもうひとりは、『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)の

MCを担当した読売テレビ・川田裕美(かわたひろみ)アナで、

3月末に退社予定の女子アナ。


以前、このブログでも取り上げました。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「ミヤネ屋」 川田アナがフリーに!?


「『ミヤネ屋』は高視聴率を叩き出すモンスター番組。

知名度はズバ抜けていますし、何より彼女は大阪育ちでノリがいい。

宮根さんのムチャぶりにも笑顔で対応していましたからね。

報道からバラエティまで、幅広く活躍できるはず」(スポーツ紙芸能担当)



そんなふたりを早くも狙っている局があるというのです。



「フジテレビは女子アナの人材不足。

いつまでもカトパンに頼っていられない状況ですし、

人気と実力を兼ね備えた即戦力のフリーアナは

ノドから手が出るほど欲しいハズです。



水面下でいろいろ画策しているという話もありますよ」

フリーに転身の二人の女子アナ、

視聴率上昇の起爆剤になるか?

今後の期待がかかります!





【スポンサード・リンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。