SSブログ

篠田麻里子 1億円の真相!! 

女優の篠田麻里子(28)が2015年2月18日、

都内で大手銀行のオフィシャルサポーター就任報告会を開き、

その中で、現金1億円の札束の重さを見事的中だって!!


【スポンサードリンク】




篠田は大手りそな銀行のキャラクター「りそにゃ」の

LINEスタンプをプロデュース。

この日は新入社員研修を体験。



紙幣勘定では100万円の札束を見事な扇形に開き、

パックされた現金1億円の札束の重さを当てるクイズで

「10キロ!」と見事的中!

札束を懐に隠すしぐさで笑いを誘い、ちょっと悪乗り?



1億円の札束を目の当たりにし、「車の免許を取ったばかりなので、

プリウスを買いたい」と声を弾ませたそうです。



さらに彼女は倹約家で貯金が趣味だけに

「通帳を見るのが大好き。

たまっていくのを見るとワクワクしますよね」と笑い。



そう言えば、篠田麻里子というと、AKB48現役時代から

実業家としても知られていて、たんまり貯め込んでいたようですね^^



プロデュースする自身の店舗が閉店というハプニングもありましたが

意外に飄々と事を乗り切ったようです。



愛くるしいルックスとは相反してちゃっかりとビジネスを

展開している実業家にも見えます。

うらやましい限りです。




【スポンサードリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。