SSブログ

小向美奈子 結局、薬物依存 

当初はグラビアタレントで一世を風靡した小向美奈子。

2015年2月6日、東京都渋谷区の自宅で

覚せい剤約0.1グラムを隠し持っていたとして

厚生労働省麻薬取締部に覚せい剤取締法違反

所持容疑で現行犯逮捕されてしまいました。

【スポンサードリンク】




タレントでAV女優、ストリッパーとしても活躍する彼女は

同日、泥酔状態で朝帰りしていました。

自宅前では捜査員が待ち構え、その後自宅を捜索。



彼女の自宅には覚せい剤とみられる粉末と、

ガラス瓶などの吸引器具が見つかり、

簡易検査で陽性反応を示したため、取締部に連行されました。

同取締部はタレコミを受けて内偵捜査を続け、

今月に入って逮捕のゴーサインが出たそうで、

使用の疑いもあるため、近く尿検査を実施。



小向容疑者は「(覚せい剤は)私のものです」と容疑を認めているそうです。

彼女は2009年2月に覚せい剤取締法違反(使用)罪で懲役1年6月、

執行猶予3年の有罪判決を受けた経緯があります。




まだ、記憶に新しいASUKA容疑者と栩内容疑者の事件。

結局、意識とは別の次元で体が覚えてしまって止められないんでしょうね。



2011年2月には同法違反(譲り受け)容疑で逮捕されましたが、

処分保留で釈放。今回で3度目の逮捕となり、

「裁判所は規範意識が著しく鈍磨していることを厳しく指摘すると思われます。

執行猶予期間中の犯行ではないものの、実刑判決の可能性もあるそうです。



小向容疑者は7日朝、送検されて、乗り込んだ車の後部座席でうつむき、

黒っぽい服装にノーメークで、逮捕時よりもゲッソリした表情。



以前はマスコミの前で謝罪会見し、再起を図ったのにどうして?

今後、クスリに手を染めた動機など、

小向容疑者の口からどんな供述が飛び出すかが注目されます。




【スポンサードリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。