SSブログ

アンバー・ハード ジョニー・デップ 23歳年下婚!? 

速報!超美形のハリウッド女優アンバー・ハードと

個性派俳優として知られるアメリカのジョニー・デップが

2月2日、ロサンゼルスの自宅で結婚!だそうです!!

アメリカの芸能ゴシップ誌「ピープル」の情報です。

【スポンサードリンク】




アメリカの芸能ゴシップ誌「ピープル」は

二人の結婚式は2月上旬にデップが所有する

バハマ諸島の島で行われるということ。




アンバー・ハードは28歳という年頃。

ジョニー・デップは51歳ということで、23歳差の年の差婚となります。

2人は2011年に、映画「ラム・ダイアリー」での共演がきっかけで

交際がスタートしていて、2012年末に婚約したそうです。

いやあ、美男美女の大型カップルの誕生ですね。



ジョニー・デップみたいなイイ男はいつでも

好きなときに好きな美女を射止められるものなんですね。

うらやましい限りです (-_-;)



ところで、ジョニー・デップは以前、事実婚のパートナーだった

フランス人の歌手で女優のバネッサ・パラディと、2012年に別れています。



アンバー・ハードとジョニー・デップの2大ハリウッドスター同士。

お金や名誉が目的での結婚?

それともどちらかが抜群の演技を貫いて落とした?



こんな、いやらしい考えをするから

自分は持てないんでしょうね (._.)

とにかくおめでたい!

ブラピとアンジーみたいにステキな夫婦関係を

築いてもらいたいですね。



【スポンサードリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。