SSブログ

中村獅童 交際中の一般女性と結婚「私を支えてくれました」 

歌舞伎俳優の中村獅童(42)。

渋い顔と渋い演技が視聴者をくぎ付けにするほどの

立役者ですが、この中村獅童が交際中の一般女性と

2015年1月31日に入籍したらしいいのです。

【スポンサードリンク】




報道各社へのファクスで発覚したこの情報。

直筆と見られるファクスで

「突然このようなご報告を書面で致しますことをお許しください。

この度、私、中村獅童は2010年より交際をさせていただいております

元会社員の女性と昨日、入籍いたしました」と報告したそうです。



中村獅童は2005年に女優の竹内結子と結婚。

その後、残念なことに2008年に離婚。



今回、再婚する女性との生活について、

「この5年間様々な出来事がありましたが、

どんな時も変わらぬ笑顔で陰ながら

私を支えてくれました」と振り返りつつ、

「これからも二人で支え合い明るい家庭を

築いていきたいと思います」と決意を新たに。



個人的感想を申し上げると、

芸能人は一般人と結婚の方がすんなり

上手くいくような気がします。



これで良かったのではないでしょうか。


【スポンサーリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。