SSブログ

加藤茶への不満を明かした綾菜夫人が炎上中!「これはひどい」「最悪」の声が多数 

45歳の"歳の差婚"で知られ、なにかにつけて

その動向に注目が集まるタレント・加藤茶(71)。

そして、その妻、綾菜(26)夫妻。

【スポンサードリンク】




そんな綾菜夫人が、先頃出演したバラエティ番組で、

加藤茶への不満を赤裸々に告白したらしい。

その内容がツイッターをはじめとするSNSで

物議を醸しているといいます。



そのタイトルが「加藤茶への不満を明かした綾菜夫人が炎上中!

「これはひどい」「最悪」の声が多数」というもの。



これは2015年1月31日に放送された

『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』

(読売テレビ系)でのひとコマで、この中で綾菜夫人は、

「年寄りっぽい」「すぐに疲れる」「デートがお散歩」

「お風呂が短すぎる」「夜中のつまみぐいがイヤ」

「ウォーキングに行くと5分ぐらい歩いたらすぐにタクシー呼ぶ」など、

加藤への不満を連発したらしい。



この内容について、ネット上からはすぐさま「これはひどい...」

「歳の差わかってて結婚しててこれはないやろ」「加トちゃんかわいそう...」

「孫くらいの歳の行動につきあうことがどれだけしんどいかわかってないよな」

「最悪や...」といった声が相次いだということです。



同夫妻については、先頃も、夫人が撮影・投稿したと思しき

加藤の「ガーリックトーストの唄」の映像をめぐり、

「あまりにひどすぎる」といった声が相次いだばかりだけに、

今回も綾菜夫人への批判の声はかなりのものです。



こうした世間の目を意識してか、

「いろいろ言われていますけど、そんな嫁じゃないんです」と

加藤は火消しに奔走。



とかく、夫婦というものは、外野からでは理解し難い部分も

あるかも知れませんが...果たしてこの夫婦の未来は!?



歳の差婚って、男性側からするととてもうらやましく、

いつも新鮮な夫婦関係ってイメージがありますが

ときを経てくると、次第に変わってくるものなんでしょうね。



ジェネレーションギャップって範囲を

等に飛び越えていますもんね^^


【スポンサーリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。