SSブログ

もう中学生 おかもとまり naoと授かり婚!? 

chugaku.jpg
okamoto.jpg


2012年にお笑い芸人

もう中学生との熱愛を報道された

お笑い芸人・おかもとまりが

妊娠6カ月だって!?


【スポンサード・リンク】




お笑い芸人・おかもとまりが

2015年4月14日に自身のブログを更新。



同13日にミュージシャンのnaoと入籍した

ことと、現在妊娠6カ月であることを発表。



おかもとは「私事ですが、この度、

2015年4月13日に、

作曲家・音楽プロデューサーの

nao(本名 菅原直洋)さんと、

入籍いたしました」と結婚を報告。



さらに「現在、赤ちゃんを授かりまして、

妊娠6ヶ月を迎えました」と伝えています。



そういえば、最近は、おかもとの

テレビ露出が少なくなっていて

少し印象が薄かったのですが

めでたい話ですね。



naoは元歌手のasと一度結婚しており、

もともと1児の父親。

その子供とも一緒に暮らしていくようで、

おかもとは「これからは家族4人、

優しく頼れる彼と共に、穏やかな家庭を

築いていきたいです」とつづっています。



おかもとは現在は妊娠中ですが、

仕事は体調と相談しながら続けていくそうです。



「タレントとして、母親として、

まだまだ至らないところもありますが、

暖かく見守っていただければ嬉しいです」と

ファンに呼びかけています。



おかもとは、2012年にお笑い芸人

もう中学生との熱愛を報道されましたが、

その後自然消滅しています。





【スポンサード・リンク】




パズル&ドラゴンズ 超高性能ツール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。