SSブログ

これ、誰だか分かります? 

下の写真は全て同一人物なんです。

年代毎に並べてあります。

cris4_2.jpg cris200.jpg cris2.jpg

ヒント[ひらめき]

ただただ気持ち悪い人。。

もうお分かりですよね^^


【スポンサード・リンク】




まだ分からない方に次の写真を。。

ヒント2[ひらめき]


この写真は決定打でしょう!!

cris3_2.jpg


 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓


答え[左斜め下]


cris1.jpg


あの!クリス松村でした!!


cris4.jpg cris200.jpg cris2.jpg cris3.jpg



年代別の写真ですがちゃんとその通りに並んでいるかは

定かではありませんのでアシカラズ。。



なぜ今、あの気持ち悪いクリス松村の話題かというと

クリス松村が11日、自身のブログを更新して、

「若い…若すぎる…」というコメントと共に、

過去に撮影した自身の画像を掲載した結果、

「イケメン」と反響を呼んでいるんです。


cris.jpg


この写真をアップしたらしく、この画像に対してコメント欄には、

「昔の写真、本当に美形ですね!」「イケメンですね」など

絶賛の声が投稿されているほか、

「美男子は今も変わってない」「今でも充分イケメンですよ!」

といった意見も寄せられているそうです。



確かに顔立ちはハーフなイケメンですね。



そう言えば、以前、女流将棋士の林葉直子の

Before、After が掲載されていましたが

それはそれはショックを受けてしましました。



人間、歳を取るとこうも変わるものかと。。


【林葉直子氏】

hayashiba.jpg


。。うっ、絶句です。


決して、人は見た目ではありません。

中身が重要なんです。


軽蔑や差別はイケませんよ、みなさん。





【スポンサード・リンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。