SSブログ

日本一可愛い女子高生決定! 関東・関西のグランプリが激突!! 

日本一可愛い女子高生が、ついに決定しました!

昨年末に開催された「関東女子高校生ミスコン2014」と

「関西女子高校生ミスコン2014」(共催:モデルプレス)で

グランプリを獲得した“関東一”と“関西一”の

可愛い女子高生二人がついに!?


【スポンサード・リンク】




“関東一”可愛い女子高生“ゆーみん”こと山本結巳(やまもとゆみ・17)さんと、

“関西一”可愛い女子高生“みゆ”こと桜井美悠(さくらいみゆ・16)さんが、

3月8日(日)放送のフジテレビ系『ニュースな晩餐会』(毎週日曜 後7:58~)で

初対面を果たしました。



いつも思うのですが、この選考基準はナニ?

カワイイっていったら、最近の女子高生はモデルクラスの子が結構いて

オジサンの目にもステキに映るくらい華やかに存在します。



番組では、キレイ系の山本さん、カワイイ系の桜井さんという

真逆の魅力を持つ女子高生として2人を紹介。



「カワイイ系VSキレイ系」という永遠のテーマに決着をつけるべく、

両地区の間、名古屋にて、どちらが“日本一”可愛い女子高生かを

100人に調査。その結果、72対28でカワイイ系の桜井さんが

“日本一”可愛い女子高生に決定したらしい。



街頭調査では、山本さんには「笑顔が可愛い」、

桜井さんには「一目惚れしちゃいそう」などの意見が集まっていたそうです。



◆ギャルの登竜門 歴代グランプリにはくみっきーら

モデルプレスも共催する「関東女子高校生ミスコン」は、

ギャル界の一大イベント「D-1 DREAM PROJECT」(通称:D-1)のメインコンテンツ。

「D-1」は昨年で17年目を迎え、年末恒例となったミスコンですが、

今回は“関西一”可愛い女子高生を決める「関西女子高校生ミスコン」を初開催。



ミスコンの歴代グランプリ・出場者にはくみっきー、藤田杏奈、椎名ひかり、

みにゃとっち、ゆきのこ、松本なつ子、宮島ざいら、田中桃など

数多くの人気モデルが名を連ね、ギャルモデルの登竜門として知られています。



番組で初対面を果たした2人は、顔を合わせるやいなや

「可愛い!」「細い!」など褒め合い合戦を開始。



一方で、別室に移動すると「私の方が身長も高いし大人っぽいのは私だなと。

そこは勝ったなと思います」(山本さん)、「向こうはキレイ系。

可愛さは負けないです」(桜井さん)とそれぞれ本音を吐露する場面もあるなど、

早くもライバル心を燃やし、女の戦いが始まっていました。



このコンテストから数々のスターが生まれているだけに、

向上心の高い2人が今後、どんな飛躍を遂げるのか期待が寄せられます。

(modelpress編集部)



■“関東一”可愛い女子高生 山本結巳(やまもとゆみ・17)さん

埼玉県出身の高校2年生。日本(父)とフィリピン(母)のハーフで、

くりっとした瞳に172cmという長身が魅力。

審査員に「顔とスタイル、会場の歓声。

その全てが満場一致でした」と言わしめたそうです。



■“関西一”可愛い女子高生 桜井美悠(さくらいみゆ・16)さん

大阪府出身の高校1年生。チャーミングなキャラクターとキュートな笑顔が魅力で、

グランプリ獲得をきっかけに、お笑いコンビ・クマムシのCDデビュー作

『あったかいんだからぁ♪』(2月4日発売)のミュージックビデオに出演しているそうです。



見た目を選ぶか、性格を選ぶか。

性格は付き合ってみないと分からないから、やはり見た目からですかね^^

今後のお二人の活躍が楽しみです!






【スポンサード・リンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。