SSブログ

関ジャニ∞渋谷すばる 放送事故ギリギリ!? 

関ジャニ∞の渋谷すばるが24日、都内で初単独主演映画

『味園ユニバース』の大ヒット御礼舞台あいさつを行い、

テレビ番組出演時のことに触れ、直筆の反省文を報道陣に配布。


【スポンサード・リンク】




テレビ番組出演時の無愛想な様子が「放送事故ギリギリ」などと

ニュースでも取り上げられ、話題になった渋谷。

取材前の報道陣に配布した異例の反省文の内容は以下の通り。

kanjani.jpg

本日はお忙しい中お越しいただき、ありがとうございました。

初めて主演させて頂いた映画を、沢山のお客様にご覧頂き、

様々な経験が出来ましたこと、本当に嬉しく思っています。

ありがとうございました。



未熟な為に皆様にご迷惑をおかけすることが多々ありましたが、

今後は改めるところをしっかりと改め、大人として、

プロとして表に立つ人間として恥ずかしくない行動をとっていきます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。


2015年2月24日

渋谷すばる



同イベントには山下敦弘監督と出席した渋谷。

「うちのおかんも2回観ている」と映画のヒットを喜び、

関ジャニ∞のメンバーの話題になると「丸山(隆平)君が

すごく僕のこと好きなんですよ。



この映画をきっかけにさらに……。

ちょっと怖いくらい」と苦笑。渋谷が歌う本作の主題歌が

オリコン週間シングルランキングで1位になった時も

「すぐに『1位おめでと。好きだよ』ってメールが来まして」

「うれしいんですけど、30(歳)超えたおっさん同士が

メールするのもあれだなと思って」と笑顔でやりとりを明かし、

来場したファンを喜ばせていた。



映画『味園ユニバース』は現在公開中です。





【スポンサード・リンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。