SSブログ

【エンタがビタミン♪】浅倉大介、『ヒルナンデス!』にミッキーの耳カチュ姿で登場! レアな食レポも披露。 

あの音楽プロデューサー、浅倉大介(47)が

ナント! ミッキーマウスの耳カチューシャをつけ、

笑顔でテレビ画面に映っていたーーww!

【スポンサードリンク】




お昼の情報バラエティ『ヒルナンデス!』で、

東京ディズニーランドで食レポまでさせられている!?



「ヒルナンデス」は昨年、高見沢俊彦(THE ALFEE)や

DJ KOO(TRF)といった熟年ミュージシャンをロケに参加させ、高視聴率。

今回のターゲットもあり得ない浅倉になってしまったのでしょうか?

その内、小室哲哉も。。!?



東京ディズニーランドでは現在、スペシャルイベント

「アナとエルサのフローズンファンタジー」が開催されています。

1月30日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では

これまで300回以上は来園しているという俳優の風間俊介と、

東京ディズニーランドは100回しか(?)来ていないが

世界のディズニーパークを制覇している浅倉大介をゲストに、

アナ雪だらけのパーク内の様子を紹介しました。



同行した金曜(隔週)レギュラーのニッチェ・江上敬子が

「あまりロケで見ませんよね」と話しかけると、

浅倉は「レコーディングでバタバタしているけど、

こっちを優先した」とのことです。



彼は初対面の風間ともすぐに意気投合し、

お互いのディズニーに関する豆知識や、

東京ディズニーランドの穴場情報などを存分に披露してくれました。



一方、スイーツの試食タイムでは、浅倉も“初めて”の食レポを体験。

「美味しい」と嬉しそうな表情でしたが、あとの詳しい説明は風間に丸投げ。

ただ喋りは非常に聞きやすくトークの間も身についているので、

食レポも何度か経験をすればこなせそうな雰囲気。



このコーナーの放送中、ツイッターでは

『ヒルナンデス!』に浅倉が出演したことで大騒ぎに!



「浅倉大介の食レポとかレアすぎる」

「大ちゃんが、こんな番組に出るなんて」

「まさかの浅倉大介でびっくり」と

驚きの声が続出していました。



DJ KOO(TRF)も最近はバラエティ一色と言っていいほど、

露出が激しいですが、彼らもきっと、ある意味、異業種にも

チャレンジしてセカンドライフを考えているのですかねえ^^


【スポンサーリンク】







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。