SSブログ

TRUE STORY家族が歩んだ涙の結末 難聴の母が娘の声を聴く 雪山遭難生死分けた父の決断 姉救う為だけ生まれた妹 

親子愛、家族愛、夫婦愛、兄弟愛…

家族の大きな愛と絆が奇跡を起こす!

【スポンサードリンク】




母親なのに、自分の娘の声が聞こえなかったら

愛する幼い子の命の炎が燃え尽きてしまいそうなとき

生まれてきた国によって家族の絆が引き裂かれ…。



今回ご紹介するフジテレビ放映の

『TRUE STORY 家族が歩んだ涙の結末』では

家族の絆が生んだ感動の実話を世界中から集め、

ハリウッドのスタッフがアメリカ・韓国を舞台に撮影し、

リアルな再現ドラマで紹介されています。



その内容とは。。



生まれつき聴覚に障害のある29歳の母親が

初めて聞いた愛する娘たちの声、余命数日。

白血病に侵された少女に贈られた奇跡のクリスマスソングなど、

本当にあった感動の物語を再現ドラマと実際の映像で構成。



スタジオゲストには高橋英樹・真麻の親子をはじめ、

高橋メアリージュン・ユウ姉妹、石垣佑磨、志尊淳を迎えて、

家族ならではの絆、姉妹や兄弟間のエピソードも交えて紹介されています。



“明日への希望”と“誰かを思う愛の大切さ”を感じられる

『TRUE STORY 家族が歩んだ涙の結末』。



もうテレビを観る前から涙があふれてきそうな感動ものです!

一見の価値ありですよ!


【スポンサーリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。